スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植村花菜のリリース❗️

兵庫県川西市出身の植村花菜ちゃん

2005年のメジャーデビューから10年。
13枚のシングルと9枚のアルバムをリリースし、ライブと合わせ、精力的に活動してきた植村花菜が、ついに初のベスト盤をリリース!
2010年に社会現象を巻き起こし、その年を代表する国民的ソングとなった「トイレの神様」をはじめ、ドラマや映画、CMタイアップ曲が満載。さらに今作の為に書き下ろした新曲1曲を含む、全32曲を収録予定。
初回限定盤は特殊パッケージ仕様&32ページにおよぶ、撮りおろしフォトブックを封入!
さらにDVDには、現在までの全てのミュージックビデオ(16曲)と、特典映像を収録予定。
結婚、出産を経て、女性として、シンガーソングライターとして、さらに深みを増した彼女の魅力を余すことなく収めた、メジャーデビュー10周年を記念する超豪華版ベストアルバム!

植村花菜
『The Best Songs』
2015.9.30 On Sale!

<初回限定盤> 
KICS-93290~1 ¥4,907+税 (CD2枚組+DVD)
・ブックケース&デジパック仕様 
・32Pオリジナルフォトブック封入


[特典映像]
「インタビュー映像 & 10th Anniversary Live @shibuya duo MUSIC EXCHANGE」

植村花菜ちゃんも聴いてみてね🎶

宣伝カー神戸 CMランナー
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。